Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

理解できる

人と話せない人

緊張して逆に変なことをいう人

ヘラヘラする人

うるさい人

 

そういうの、すごく理解できる

あー緊張してて思うように話せないんだな、とか

すっごく理解できる

気持ちが鬱っぽくなってしまうのもすっごく理解できるから

分かるよ〜って思うんだけど

結局それを隠さないでみんなに発信してして

ただ構ってほしいだけなのか、と

私の共感はあってもなくても困らない程度に平気だったのか、と

私は今一人でいいから頑張ってるね、気持ちわかるよって言ってくれる人がいたら救われるのに

 

自分が苦しいくせになんて欲張りなんだ周りに期待しすぎてる

結局は自分だろう

勝手に悲しくなるし

そもそも隠すつもりのない時はイラついてしまう

 

私だっておんなじように辛い

ただ口に出さないだけなのに

なんで口に出している人だけが辛いの?

 

Remove all ads